プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、札幌のススキノで自家製燻製と創作和食のお店をやらせて頂いております。
私は、若輩者ながら日本料理をベースに修行をつんで、洋食も経験をしてきました。
満足ではなく、感動を目指しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 十年振りの再会に感謝と感動 | メイン | おずの魅力と私は酒乱 »

2010年3月17日 (水)

新作!塩茹で落花生・・・・・・・も燻製

前々から、存在は意識していたあいつを

とうとう、魔法に掛けちゃいましたsign03


shine塩茹で落花生なりshine

こいつは、そのままでは、変に柔らくて、正直あまり好きになれなかったんですが。


燻製にすると、いきなnoteおつなnoteまみにup

メニューには、まだ載せずにお客様に試食してもらっているのですが

感想がlovely
「うmmっまああい」って、クセになる方がほとんどで、


これは、リーズナブルだし伝説の燻製の枝豆を抜くほどの人気メニューになりかねない感触がありました。good

僕も今食べながら書いておりますが、

『剥きながら食べるのがまた癖になるんだな』と手応えを感じております

今週末から、おすすめ入り決定karaoke

お楽しみにspa


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566095/28395047

新作!塩茹で落花生・・・・・・・も燻製を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste のサービス一覧

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste