プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、札幌のススキノで自家製燻製と創作和食のお店をやらせて頂いております。
私は、若輩者ながら日本料理をベースに修行をつんで、洋食も経験をしてきました。
満足ではなく、感動を目指しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月10日 (月)

6月6日(日)にオンエアしますけど、あまり期待しないで下さい。

先週の土曜日撮影してきましたー。。

芸人さんたちもとても良い方ばかりで、楽しかったですが・・・notes


申し訳ございません。
営業中AM2時以降はすごく睡魔sleepyとのタイマンでした。bearing

疲れましたが、
本当に楽しくいい体験が出来ました。


皆様(特に裏方の人たち)大変お疲れ様でした。

6月6日楽しみにしててsign02是非見てくださいねhappy02


編集で全然出てないかも知れませんが・・・coldsweats02

2010年5月 5日 (水)

『燻製部長』としてタカトシ牧場出演決定!

嬉しい限りです。


でもなんで土曜日の朝撮影なんだーーーーsign01
金曜日は朝まで営業しておりますので、やばしthink


何とか営業の負担にならないように、撮影頑張ろうpunch


貴重の経験なので楽しみですが。lovely


普段どおり噛み噛みでカットされないか心配です・・・。coldsweats01

オンエアーお楽しみにsign03

2010年5月 1日 (土)

ベストオブメニュー

何かと忙しい中、なんとか無事ぐるなびベストオブメニューの作品の応募に間に合いました。

ぎりぎりでしたーーup

小学生の時思った「岸朝子さんに、おいしゅうございます。」言わせたいなー
って気持ちを思い出しましたconfident


諦めたわけじゃないけど、来年の作品は、テーマが決まり次第すぐにとりかかることを決意しました。

今回は、ぐるなびの担当の方達など多くの薦めと協力があったので出展できました。despair本当に貴重な時間が作れましたことを感謝してます。


今回の作品・・・・・・
審査員の方達の何かに引っかかってくれれば嬉しいなsign02


まず一次審査通って頂戴happy02

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste のサービス一覧

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste