プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、札幌のススキノで自家製燻製と創作和食のお店をやらせて頂いております。
私は、若輩者ながら日本料理をベースに修行をつんで、洋食も経験をしてきました。
満足ではなく、感動を目指しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

暑中見舞い申し上げ上げます。

scorpius毎年暑中見舞いのタイミングが若干遅れてしまい、残暑見舞いに近くなってしまいます。


ので、七月中にお伝えしようという、動きです。

それでも若干遅いのでしょうかね?coldsweats02


今週は、雨模様が続き、じめついておりましたが、私は完全に夏バテでございます。coldsweats01


きっと、これを抜けると強い日差しに青い空が待ってるはずです。
海水浴して、山でキャンプして、今年も屋外燻製をして、目立ってこうと思います。spa
格闘技はもういいやconfident


皆様も、これから本格的に来る暑さに負けないように、美味しいものをいっぱい食べて、夏を満喫して下さい。
そして、お体のほうもどうぞご自愛下さいませ。sign03


2010年7月26日 (月)

勝ったドおおーーー

応援してくれた方々、わざわざ会場に来てくれた方々ありがちょうございました。

楽しい夢物語でした。rock

2010年7月21日 (水)

ずううううっと夢に見てた格闘技に、参戦決定!

格闘技ダイスキの私がとうとう自身で参戦することになりました。


二週間前に決まったばかりで、久しぶりに少し走ってみると、全身筋肉痛でパンコロになりpout、おずメンバーに頼み少しミット打ちをすると、腕も上がらなくなりcoldsweats02、これは絶対に負けるなと思っていたら、最近は体力も少しずつ付いて少しはいい試合できるかなと思いはじめて来ましたrock

北海道クランチ旗揚げ大会 7・25inドリームビーチsign03


念願の夢がかなう日が来ました。

だれでもかかってきなさい。rock

骨を断たせて、肉も切らすぞ!

タップの練習は、もう万全だpaper

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste のサービス一覧

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste