プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、札幌のススキノで自家製燻製と創作和食のお店をやらせて頂いております。
私は、若輩者ながら日本料理をベースに修行をつんで、洋食も経験をしてきました。
満足ではなく、感動を目指しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おず次回は、小さめの祭りに出店で参戦決定 | メイン | 釧路産の美味しい秋刀魚がようやくリーズナブルに入荷し始めましたので »

2010年8月15日 (日)

皆様、暖かいお盆いかがお過ごしでしょうか?

明日は、おのおのの思い出を胸に、また現実の舞台に帰る方が多いのでしょうか?spa

皆様はたくさんの再会はあったのでしょうか?

おずでも常連様の帰省会が多く、僕にも紹介していただき非常に幸せな気分になりました。confident

おずをやるようになって、自分の帰省会には参加できませんが、色んな帰省会(再会)を目の当たりにし、その重要性が非常に感じるようになりました。
皆様、本当に楽しそうにその特別な時間を過ごし、また気持ち新たに、家庭や仕事に励むんだなぁとjapanesetea
そして、その特別な舞台(お店)に選ばれることの嬉しさsign03lovely

本当に感無量でした。weep
いつもは仕事仲間とご来店くださる常連様の、学生時代の仲間に見せるいつもと違った顔は、いつも以上に輝いておりました。shine
「来年も皆様のこういった顔見れるといいなあ。」

この視点は、飲食業をやっている、私共の視線からでしか味わえない大変貴重な醍醐味なのかもしれませんねhappy02


この気持ちも忘れずに、また新たに飲食業の楽しみ方を発見したいと思います。foot


なお、おずでは誠に勝手ながら、15日(日)、16日(月)はお休み頂きます。
17日より通常営業に戻りますのでお近くにいらっしゃった際、是非お立ち寄り下さい。

二日間お休み満喫させていただきますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566095/28395073

皆様、暖かいお盆いかがお過ごしでしょうか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste のサービス一覧

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste