【お知らせ】9月6日に発生した北海道地方を震源とする地震の影響につきましては、ご利用の際に飲食店へお問合せ下さい。

プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、札幌のススキノで自家製燻製と創作和食のお店をやらせて頂いております。
私は、若輩者ながら日本料理をベースに修行をつんで、洋食も経験をしてきました。
満足ではなく、感動を目指しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もう飲むなっちゅうことですかね | メイン | 燻製オードブル2010 ~燻製は地球を救う~ »

2011年1月 1日 (土)

2011年になったということでいいんですか? 良いんです!

皆様~karaoke

明けましておめでとうございます。

十二月の後半パソコンに向かえる時間は無く、ただただ営業とクリスマスの丸鶏の燻製と燻製オードブルと年賀状etcと肉弾戦を繰り広げておりました。punch


しかし、今年から始めた丸鶏燻製(茸と三種チーズのリゾット入り)の評判の良さ、そして今年の忘年会で初めて(おずった方たちから)の御帰りの際に聞ける
『全部旨かったー!ありがとう』crying

一日、一日充実して過ごせました。

しかし十二月中、宴会等のお料理が遅れてお待たせして、お客様にご迷惑おかけした事、深くお詫び申し上げます。
おずの今年の課題となります。

最後に、燻製オードブル2010~燻製は地球を救う~coldsweats01
は限定数二十個を超え、おかげ様で二十五個をご用意することとなり
残すは時間との戦いになりました。clock

はたして燻製マジシャンは間に合ったのでしょうか?
つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566095/28395087

2011年になったということでいいんですか? 良いんです!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste のサービス一覧

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste