プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、札幌のススキノで自家製燻製と創作和食のお店をやらせて頂いております。
私は、若輩者ながら日本料理をベースに修行をつんで、洋食も経験をしてきました。
満足ではなく、感動を目指しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 燻製の鮟肝!売り切れました! | メイン | 燻製白レバーペーストの極上さ。。。。。そして »

2011年3月16日 (水)

完成しました!! 生ハムーーーー(*^^)v

おまたせいたしました。

1ヶ月間、じっくり、じーっくり寝かせて(-_-)zzz、熟成させました。

大樹町ころころ牧場のじゃがポークの腕肉とシンタマを使った

自家製無添加生ハム>、完成です(^o^)丿

←これが生の状態です。これから燻しますよupwardright


じゃーんheart01
できあがりhappy02   でもちょっとわかりづらいですねweep


 どーーーんsign03 めちゃくちゃハムが似合う・・・


ハムの人 ぷっconfident
       この集大成ぜひご賞味下さいgood


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566095/28395101

完成しました!! 生ハムーーーー(*^^)vを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste のサービス一覧

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste