プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、札幌のススキノで自家製燻製と創作和食のお店をやらせて頂いております。
私は、若輩者ながら日本料理をベースに修行をつんで、洋食も経験をしてきました。
満足ではなく、感動を目指しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 完成しました!! 生ハムーーーー(*^^)v | メイン | 大変申し訳ございませんが、誠に勝手にながら »

2011年5月 2日 (月)

燻製白レバーペーストの極上さ。。。。。そして

手間はかかりますけど、お客様の反応や感想を聞いてると
これは、グランドメニュー確定でしょうねbleah

近いうちに『お勧めメニュー人気ランキング』の不動の上位が崩れる予感が
しております。(仕込みでお手上げだが。笑)


そして、なぜか仕込み中の味見の回数が多いのではないかと思いますweepbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566095/28395103

燻製白レバーペーストの極上さ。。。。。そしてを参照しているブログ:

コメント

確かに!!
確かに極上です(≧∇≦)


私は火が入ったレバーって食べられないんですが、おずのレバーは全く別物。


以前、食べた白レバーのスモークもそうでしたが、今回のレバーペーストはまた格別(^O^)


まさに魔法がかかってるみたい…いやいや、シェフのこだわり満載です◎

一緒に盛り付けられた野菜たちにディップして食べると

これがまた野菜の甘みが引き立って美味いんだなこれが(;∇;)


ヤバし逸品ですよ!!!

クラッチさん
先日はわざわざご来店&感動のサプライズありがとうございました。

プレゼント休み前に浴びました(笑)


なかなか今回のディップいけますでしょ。

極上のレバーペーストもグランド化しようっと

今度食べる時は、より美味しくなる魔法に包まれてると思います。
ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste のサービス一覧

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste