プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、札幌のススキノで自家製燻製と創作和食のお店をやらせて頂いております。
私は、若輩者ながら日本料理をベースに修行をつんで、洋食も経験をしてきました。
満足ではなく、感動を目指しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月22日 (月)

本日よりお盆明け休みいただきます。

皆様~いかがお過ごしでしたでしょうか?
近頃は過ごしやすい天候も続き始め、あっという間に残暑を感じてきておりますよね。
あっという間の夏も終わり、今年はいけると思っておりました、札幌ビアガーデンも9年連続行けず記録を更新しました。leo
いったい何時行けることやら・・・coldsweats02
そいえば海も行ってない。sweat01
今年は人生初の出張の思い出だけ残ったような気がします。
(富山・・・・田舎っぽさが最高だったなあ。また行こう)

そうそうsweat01
誠に勝手ながら本日より22日、23日とおず連休いただきます。

株式会社『恒星』のホームページの撮影、構成。

来月に迫る、おず4周年記念の計画、常連様への案内状製作の時間に使わせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、24日(水)より通常営業致します。

少しリフレッシュして気持ちを引き締めてやっていきます。

心よりお待ち申し上げます。


寒くてイイからーーーー海~いきたいッcrying

2011年8月14日 (日)

やtったあああああ!大好きな森本選手に会えたーー

日韓戦の後、Σ(゚д゚lll)なんと大好きなサッカー選手森本氏が来店!

店間違ったんじゃねええかと思いながらもおずカラー
に染め上げました。(*´∀`*)牛トロ丼最高って言ってゴハン全部食べちゃいましたーー
『僕も昔サッカー少年で、こんな小さな燻製屋にもファンがいることを忘れないでください』とお伝えしました
森本選手おつかれさまでした。
次は、是非出場して声を上げて応援させてください。
選手の皆様感動をありがとうゴザイマシタ


14日!本日営業してます。燻製でいっぱい引っ掛けちゃってください。
お待ちしております。

2011年8月 3日 (水)

人生初の出張!in富山

こんなに早く人生初の出張に行くことになるとは思ってませんでした。(料理人なので)


先月31日、1日と二日間の富山県へ出張に行ってきました。

常連様はなんで行ったかわかると思いますが。

例の『・・・・引き出物プロジェクト第一章』です。


富山での最高の出会いを無駄にしないように、なにがなんでも成功させたい


でも、飛行機はもう嫌ーー(頭痛と耳鳴りで今でもオカシイ)

左耳三半規管が壊れて聞こえないのと関係があるらしい。

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste のサービス一覧

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste