プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、札幌のススキノで自家製燻製と創作和食のお店をやらせて頂いております。
私は、若輩者ながら日本料理をベースに修行をつんで、洋食も経験をしてきました。
満足ではなく、感動を目指しております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント終了 Feed

2010年3月15日 (月)

十年振りの再会に感謝と感動

平成22年 3月12日(金)
   僕の母校(高校)の同窓会がありました。(学年規模で70人くらい集まったらしいです。)

参加したいのは山々でしたが、「おずはどうなるのっsign02

っていうことで、不参加で。weep

といいますか、早い時間は、団体さんで貸し切り予約でしたので、行けるはずもなしにhappy01・・お店は好調でした。


しかし、一時頃に三十人くらいで三次会で来てくれて、まさかのおずでの参加にsign03ほとんどが、十年振りの再会で感動でした。
その時にいたお客様は気を使わせてしまい帰ってしまいましたが(申し訳ありませんでした)
そして、その後もご来店できなかったかたわざわざ来てくださったのに、申し訳ございませんでした。weep

みんな大人になって、僕と四歳からの幼馴染みの方や、家庭を持ってるかた、夢を掴んでる方、夢に向かってる方、イッパイ苦労できた方、楽しんで十年過ごせたかた・・・

お料理作りながらで、あまりお話はできなかったですけど、いろんな感謝の意味で『ありがとう』をみんなに伝えました。(ホンとはもっとイッパイ話聞きたかったーー)confident


集まれたことに当たり前と思わず幸せを感じたいです。


事故や不幸で来れなかったかたがいるのも忘れずに、貴重に感じたい
happy01

次回は僕も一次会から参加できるようにsign01
誰も欠けないようにrock


本当にありがとう。頑張るよーーー俺
お疲れちゃーーーーーん、みんなpaper(特に幹事さん)bleah


燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste のサービス一覧

燻製・創作和食 おずsmoked 和 taste